茶封筒の日♡黒髪玉ちゃん最強 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
青空って良いね
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★玉ちゃんインスタ
きゃぁぁぁーーー!
黒髪玉ちゃん最強キラキラ
ヤバっ!!!
茶封筒の日は特別な日だもんね!
いつも玉ちゃんには
元気と癒しをもらっているよイエローハーツ

こちらこそ末永くヨロシクね照れ
ずーっと応援させてね!
お写真沢山ありがとうイエローハーツ

玉ちゃんのお写真から、ミーグリは代々木でやったのかな?

ミーグリ=じゃんけん大会
って…
斜め上をいくキスマイちゃん大好きだよ〜
ずーっとそのまんまで居てね照れ



★千ちゃんもお写真ありがとう🩵


★メントたん
やっとお知らせ来たぁーーー!!!
お手紙も見せて下さりありがとうございます

これからもキスマイを宜しくお願いします照れ



★久々の放課後GL
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
最初はハチャメチャで全然上手く行かず(笑)
しかし、冬なのに半袖wびっくり
玉ちゃん風邪引かないでね!

 


★五明茶業組合様から

玉ちゃんのアクスタを茶封筒に入れ
「茶封筒の日」をお祝いして頂き
ありがとうございました照れ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ