ラスボスに自主規制(笑) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝から冬晴れ☀️

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスマイYouTube

バレンタイン企画

チョコの相方No.1決定!

メンバーが各自チョコフォンデュに合う食材をチョイス

玉ちゃんは途中から割り箸を止め、竹串でチョコフォンデュを堪能イエローハーツ

串を咥えてるのも可愛いくて

口に付いたチョコをペロっ爆笑

かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ

玉ちゃんは、ゴーヤと春菊をチョイス(笑)
前回のたこ焼きに続き、今回も攻めるねー爆笑
大丈夫かな〜笑い泣き
(し〜)ラスボスお願いします

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
玉ちゃんがラスボス爆笑
さ〜
ゴーヤはどうかな?
(’・_,’)オレは好き!

って
宮っちへの告白かと思ったのは私だけ(笑)

メンバーがゴーヤを食べて…
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
皆、大変な事に(笑)
流石、ラスボスの食材笑い泣き
春菊は、何とか大丈夫だったみたいで良かったね爆笑
玉ちゃんの綺麗なお手々いちいち可愛すぎイエローハーツ
この人差し指の可愛さを分かってくれる人居るかな〜?(笑)

キスマイのワチャワチャやっぱり良いね照れ
YouTubeは、作り込まず、こんな感じで、どぬるくて良いんですよ〜!
楽しかったわ〜おねがい
チーズフォンデュもお待ちしています



朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ