BOURGEOIS解禁♡その視線の先に。 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
今日も暖かな1日
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★BOURGEOIS解禁キラキラ
皆の予想が当たったね!
玉ちゃんが表紙に登場キラキラ
きゃぁぁぁーーー!
カッコ良いな〜イエローハーツ
表紙も4パターンあり
南沙良さんが表紙の裏表紙が緑の玉ちゃん

 

ちょっとお高めの雑誌だね!

書店では予約は出来ないのかな?

表紙は分かったけど中はどんな風なんだろう?

とりまポチったら良いのかな〜(笑)



★その視線の先に。
玉森裕太が切り開く新しい物語vol.5
最終回は赤で来ましたね!
肌が白いので良く映える!
何を着ても映えて似合っちゃうけどねキラキラ
わぁー!
未公開カットも楽しみだな照れ

1か月も色んな玉ちゃんで楽しませてもらえて嬉しかったなおねがい
本当にモデルさんみたいだよね

あっ、こう言う撮影も合ったから、玉ちゃん体を絞ったのかな?
でも痩せちゃうと体力無くなって、風邪を引きやすくなるから気をつけてね照れ





皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ