おしゃれなキャンドル♡来週は10万円 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝から冬晴れ太陽
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★木村さんのインスタ
きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんのお名前がびっくり

現場でって!!!
この2人の繋がりと言ったら…
グラメしかないよね!
公式の発表が待遠しいな〜照れ


しかし、おしゃれなキャンドルだねキラキラ

祥平くんに会えたら嬉しいな照れ

プロジェクトの続報楽しみにしています!



★来週2/5(月)は10万円でできるかな

いつもVTR見ながら、サンドさんやメンバーが下に映ってコメントしていたけど、前回の玉千の時は、それが無かったのよね?
今回は、どうかな〜?
ロケに行った人だけじゃなくて、全員のお顔が見れたら嬉しいなー照れ



★芋けんぴ届いたよ〜イエローハーツ
食べるの楽しみだな照れ


朝のルーティン音符



今週は、2月に突入だね!
早いな〜

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ