今年最後のロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かくてお出掛け日和でした音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★今日はお友達とロケ地巡りに行ってきたよ

①田原町

ペリカンカフェ·····10万円でできるかな

8時に整理券を貰いに行くと一番乗り(笑)
店員さんに10万円でできるかなの事を話すと
玉森さんのフアンですか?と(笑)
整理券順に奥から座りますが、玉ちゃん席は5番目のテーブルなので、5番目にできますよと言われたので、お願いしました照れ

開店は9時の為、5分前にお店に戻ればいいので、みぃちゃんを待ちながら駅近くの喫茶店でお茶してたよ〜
その後、合流してペリカンカフェさんへ
玉ちゃん席イエローハーツ
バターが苦手なので抜いて頂きました
トーストは9cm角位のミニサイズ
アンズのジャムが美味しかったわ〜照れ


②ペリカン
予約していたパンを受け取りに行きました
今日は機械の調子が良くない為、当日の販売は出来ず予約のみだったので、予約していて助かったわ〜照れ


③浅草
ぼたん·····10万円でできるかな
開店前にはお客さんが並ぶ人気のお店みたいでした
玉ちゃん達はこちらのお席
ケチャップライスが濃厚で美味しかったわ〜


④とんかつ とお山·····10万円でできるかな
お土産にささみかつをテイクアウト


⑤勝どき
キスマイYouTubeのドライブの途中、玉ちゃんと横尾さんがドリンクを買いに行った場所
ここでサリーちゃん合流
玉ちゃんここで待っていたのね照れ


⑥中野坂上
OKAYOSHIランドリー····ラボンCM


⑦代々木八幡
富ヶ谷歩道橋····ラボンCM
4方向から階段が有るので、どこだろうと皆でウロウロ(笑)
左上の丸い柱で、ここだ!と


⑧表参道
グッチのビル·····インスタ


⑨TCPカフェ·····インスタ
ここはテラス席しかなく、カップルの方が玉ちゃんのお席にいらしたので、ドリンク飲みながら近くの席で待っていました
文字をリボンで隠したんだけど、カフェのお名前じゃなくて隣のお店だったの(笑)
ここに座っていたのね照れ
ここでサリーちゃんとはお別れ


⑩渋谷
ガード下····インスタ
ここをニコニコしながら夜散歩していたなんて
玉ちゃん渋谷で何していたの?


11.タワレコ渋谷店 
ポスター良いよね照れ
欲しかったわ〜イエローハーツ
販売してくれたら買ったのになー


12.ピザ スライス·····インスタ
ペパロニにオレガノ掛けて食べてみたよ〜
めっちゃ美味しかった〜照れ


13.六本木
Cartierツリー·····まいたま
今日のミッションはここで終了!
朝から良く歩きました爆笑

みぃちゃん、サリーちゃん
今日も色々ありがとうイエローハーツ
沢山お話できて楽しかったわ照れ
また来年も遊んでね音符


お土産
ペリカンさんの「食パン」
とんかつとお山さんの「ささみかつ」
明日、頂きまーす照れ


放課後GLとキスマイYouTube
これから見ようっと!

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ