インスタ&まいたま1214 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝晩は寒いね〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃんコート床に付いちゃってるよ
カラーコーンと写メって(笑)
イヤモニ付けてるよね〜
なんのお仕事なのかな?
いつか答え合わせが有ると良いな〜照れ


★まいたま1214

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今年も後半月になったね!
きっと、あっと言う間に大晦日だね(笑)

頑張るって言葉がまいたまで続いているけど、何を頑張っているのかな?
無理はしないでね照れ

ありがとうイエローハーツ
玉ちゃんこそハッピーな1日をおねがい


★ミーグリやるのぉーーーびっくり

390人ってThank youじゃん!から来てる?

会いたいな〜!

でも少なすぎるよーえーん

特定の方だけが会えるんじゃなくて、皆で会える様なイベントがいいな〜



★階段ループ

目尻下げて可愛いな爆笑
あっ、危ない!!!
転びそうになったよびっくり
玉ちゃんも、ホッとしたよね!
転ばなくて良かった照れ
C’monovaの靴は厚底だから気を付けてね!



★来週のキスラジも楽しみだな照れ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ