ロケ地巡り♡ヤバイって! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かくお出掛け日和でした音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達とロケ地巡りに行ってきました

◆お台場集合

①お台場海浜公園(インスタ)

勝手に玉ちゃんとお散歩気分(笑)


◆テレコムセンターに移動 

②カラフルなマンション(インスタ)

カラフルなドアがいっぱいで、玉ちゃんここでなにしていたのかしら?



◆渋谷に移動

③くら寿司

平日だから大丈夫かな?と思ったけれど、渋谷なので一応予約を入れておいたら大正解!
家族連れや若い方、それに外国の方が本当に多くて、順番待ちをされていました
シャリをハーフにして、帰れま10で紹介されキスマイちゃんも食べた1位〜10位までを2人で全て食べました爆笑
美味しかった〜!
お腹いっぱい照れ



◆代官山へ移動

④蔦屋カフェ(インスタ)

ソファー席の予約が土日は18時からで、平日は開店から閉店まで予約が取れるので、今回は平日のお出掛けにしました

素敵な空間キラキラ 
メニューにはカフェオレしかありませんが、お願いすれば玉ちゃんの飲んだカフェラテを作って頂けます照れ

写真は明るく撮れているけど、店内薄暗く、落ち着いた雰囲気のお店でした

しかし、ドリンク&ソファー席のチャージ料合わせたら、くら寿司の方が安かったわ爆笑
流石、代官山(笑)



◆恵比寿に移動

⑤恵比寿ガーデンプレイス(レインツリーの国)

4年ぶりに復活したツリークリスマスツリー

やっぱり綺麗だったわ〜キラキラ

今度は夜に見に行けたら良いな照れ

バカラも光輝いてましたキラキラ



今日も楽しかったわ〜音符

サリーちゃん1日お世話になりました照れ

カフェの予約ありがとうイエローハーツ

色々お話出来て楽しかったわ〜!

また遊んでねおねがい



★GIANNA  BOYFRIEND

アザーカット先出し公開

きゃぁぁぁーーー!
ヤバイってぇーーーイエローハーツ

綺麗な指にフェイスラインキラキラ
シャツを反対に着て背中見えてるし
なんなら鎖骨までラブ
妖艶キラキラ

両面表紙+FASHIONグラビア12P
セクシーな魅力が詰まったたっぷり9コーデの大特集ですって!!!

発売が楽しみすぎるわ爆笑

 


★週刊テレガイ表紙キラキラ

きゃぁぁぁーーー!
皆、かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
プレミアム12P特集ですってよぉー!!!
楽しみしかない爆笑

 


月間テレガイもお持ち帰り!

これからゆっくり読みまーすおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ