「帰れま10」楽しかった〜! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

木枯らし一号吹きました!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★10万円でできるかな

楽しみにしていた帰れま10照れ 

(し〜)はまち ハウマッチ
に、玉ちゃん笑ってるー(笑)
流石、嫁爆笑
熟成漬けまぐろを選択した玉ちゃんイエローハーツ
お寿司を堪能イエローハーツ
もぐ玉ちゃんが沢山みれて幸せだったわイエローハーツ
祈る姿も愛しいイエローハーツ
さ〜ランクイン出来るか?
6位!!!
やったぁー!
玉ちゃん当たって良かった〜照れ

でも驚いてる(笑)
お目々が落ちそうよ爆笑
後は7位を当てるだけ
21品目は、まぐろユッケ!
7位にランクインキラキラ
直ぐに立ち上がりハイタッチのポーズ可愛いイエローハーツ
21品で終了〜!
お疲れ様でした照れ


★インスタ

カッコ良いな〜照れ
15日の解禁が楽しみだな音符


★まいたま

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

ブラックコーヒー飲んでみたのびっくり
えぇー
結構の飲めちゃったのね!
凄い〜!
大人の階段登っちゃったね(笑)

んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
大人になった気分って可愛いな〜爆笑

私はブラックでは飲まないな〜
お砂糖とミルク入れちゃうもん(笑)

午後はラテにしたのね照れ
^⁠_⁠^の顔文字が可愛いな〜イエローハーツ


★マイ・エレメント Movie(Blu-ray)  

メールが届いたよー

明日、フラゲ出来るみたい照れ

楽しみだな〜音符

これで、いつでもウェイドくんに会えるおねがい



★昨日の宮っちの生配信

玉ちゃんの選んだバケハ被って
ニカちゃんの選んだジャージを着て
ちゃんと皆に買ってもらったよ〜って(泣)

宮っちは、Xやってるからきっと知っていて、フアンを安心させてくれたんだよねえーん

キスブサもなくなり、唯一毎週見れるキスマイYouTubeは、大切な場所だから、これからも続いていける様に、毎回、楽しかった〜と笑顔で終われる配信にして頂きたいです照れ


今年の紅白は予想通りでした
カウコンも放送ないし、配信で楽しめる大晦日になると良いな〜照れ


今日は乳がん検診の結果を聞いてきたよ
しこり(陰性)の大きさの変化は無しで今年も大丈夫でホッおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ