インスタ&会報誌@ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

朝の雨も止みお出掛け日和でした音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



集合は浅草でロケ地巡りに行ってきたよ照れ

①Xblush Magazine撮影のビル

ここの屋上でアイドル踊ってくれたのね照れ


②むっちゃん万十

福岡公演で太ちゃんの弟さんが差し入れしたむっちゃん万十の支店が浅草寺近くにあると言うので行ってみました
太ちゃんのブログに合った3品(黒あん、ハムエッグ、むっちゃんバーガー)を購入


③代官山に移動
キスマイが以前、会報誌(No.32)で訪れた
代官山ハイライフポークテーブルでランチナイフとフォーク
テラス席も約4年前なので撮影用にテーブルの配置も変わっています
会報誌の表紙で皆が持っているのはシャンパンかと思っていたらレモンスカッシュでした
さっぱりしていて美味しかったです

骨付き肉やハム、ポテトにサラダ
お肉もメンバーは食べたとお店の方が教えて下さいました
ご丁寧な対応とっても嬉しかったです
ありがとうございました照れ
ランチセットはデザート&ドリンク付き
どれも美味しくてお腹いっぱいになっちゃった
サリーちゃん予約ありがとう照れ


④ランチのお店から歩いて10分
インスタロケ地(渋谷)


⑤渋谷のドンキに玉ラボン
カッコ良いな〜照れ


原宿に移動
⑥闇ショ
玉ちゃんちょこっと下さいしてきました照れ


⑦インスタロケ地
人通りが多くてなかなかお写真撮れず(笑)
玉ちゃんは平日の早い時間に行ったのね〜

今日もみぃちゃん、サリーちゃん
ありがとうイエローハーツ
色々お話できて楽しかったわ〜音符
また遊んでね照れ


★インスタ
#たまコーデ可愛いな
お月様も綺麗キラキラ



★📸Cover Photo Shooting📸  - Offshot -
玉ちゃんきたぁーーー!!!
カッコ可愛いなイエローハーツ
新曲楽しみだな〜音符

 


★千ちゃん🩵
「FiNGAiSM」台北開催決定おめでとうキラキラ
海外進出凄い〜!
沢山の方に見に来て頂けます様にキラキラ
今夜のインライは、そのお祝いなのね!
楽しみだわ音符

 


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ