ツアー初日おめでとうございます | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝晩涼しくなりましたね〜
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


🛼🌈 🩵💜🧡🩷💛💚🌈🛼
  Kis-My-Ft2 -For dear life-
 ㊗️ツアー初日 
おめでとうこざいます🎉
🛼🌈 🩵💜🧡🩷💛💚🌈🛼
この背中だけでえーん
どこまでも着いていくよ!

玉ちゃんペンギンさんみたいで可愛なイエローハーツ
リハのマイクにはメンカラのテープにお名前が書いてあったね!

全公演元気に楽しく
駆け抜けられます様にキラキラ

6人と参戦される皆さんが
最幸の時間を過ごせます様にキラキラ

ツアーの大成功祈ってますキラキラ

 


★玉ちゃんのインスタにはリハ風景も

玉ちゃんお写真沢山ありがとうイエローハーツ
今回は1から作り上げたツアー!
きっと、玉ちゃんが作った衣装も素敵なんでしょうねキラキラ

今日は、お留守なので、パンフをゆっくり読みます照れ
明日は「玉ちゃ〜ん」と叫びに行くから待っててねイエローハーツ


★昨日のまいたま1004
玉ちゃん昨日も更新ありがとうイエローハーツ
23時で遅かったね
ライブの最終チェックしていたのかな?

ツアー楽しみだね音符
玉ちゃんが大好きなライブカラオケ
いっぱい楽しんでほしいな〜
笑顔になれてくれたら本当に嬉しいイエローハーツ

ドキドキの初日かな?
ワクワクの初日かな?

色々あった日々で、辛かったり、悲しかった事も合ったと思うの
それを全部吹き飛ばし嬉しさや楽しさだけが残る幸せいっぱいのライブになります様にキラキラ


★そして今日は🩵💜🧡💚
舞祭組ちゃん結成10周年おめでとうキラキラ

ドームを揺らしたあの歓声と盛り上がり!
今でも忘れられないよ照れ
また会える日を楽しみにしています音符


★そしてNEWシングルのお知らせも!
両A面!!!
発売はお正月だから
キスマイからのお年玉だね照れ


ツアー会場でも予約受付!



朝のルーティン音符



9月は、ツアー決定と同時に申込み、当落、復活当選、家の事や実家の両親の事でも動いていたから何だかバタバタの1ケ月で(笑)

参戦できる実感があまり無かったけれど…

昨日、プレ販に行ってグッズ買ってきたからかな?

今朝は、明日だ!

ってドキドキしてきちゃった爆笑



初日参戦される皆さん楽しんできて下さいね

沢山の声援を届けてあげてねおねがい


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ