キスブサ最終回 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暑くなりそうです!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★キスブサ最終回
キスマイライフ「人生を変える金言」
玉ちゃんが訪れたのは徳之島
色んなお話を聞かせて頂けて良かったね照れ

皆さんと踊っているシーンがあったけど、どんな曲に合わせて踊っていたのかな〜
凄く可愛かったからもっと見たかったわおねがい
玉ちゃん遠くまでお疲れ様でしたイエローハーツ

 

1か月の企画なのに、新しい衣装やセットをありがとうございましたイエローハーツ

キスブサは、スタッフさんの愛がいっぱいの番組でしたよねキラキラ

本当に11年間も楽しませてもらえた番組が終わってしまうのは寂しいなえーん


また来週もあるかの様にサラッと終わってしまったけれど、湿っぽくならず、これがキスブサらしくて良かったのかな〜

TVerの最後のいいねも心を込め押させて頂きました照れ


終わりがあれば、始まりも有るもんね

次に繋がって行ける様に、こちらへも心を込めて今迄のお礼と感想を送ってきましたおねがい

↓良かったらこちらから



朝のルーティン音符

うちわの美ジュは、これかな?
楽しみすぎるー照れ



今夜は中秋の名月🌝
お月様が見えます様にキラキラ
あっ、お団子買ってこよう爆笑

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ