インスタ♡まいたま0927 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日もエアコンのお世話になってます
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
白のお洋服汚れちゃったねえーん
お洗濯で落ちたかな?
でも、まだ長袖って暑くない?

格好つけてって、書いちゃう所が素直な玉ちゃんらしいねイエローハーツ

前髪伸びたね〜!
ライブ迄にはカットしてハサミ
可愛いお目々がよーく見えます様にキラキラ



★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
クリーニング終わったばかりのお洋服だったのねえーん
インスタとまいたまの連携嬉しいな💛

大切にされているお洋服は幸せね👕
大変だけどクリーニングいってらっしゃい照れ

明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★やっとグッズ詳細出ましたね!
横アリはプレ販あり!



★Kis-My-Ft2 -For dear life-グッズオフショ
オンラインは10/12からですね 
ポチるの楽しみだな〜照れ



★明日のキスブサ
明日でラストなんだよね!
何だか実感が無いけど、心して見るねえーん

 

 


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ