見返り美男子♡まいたま0921 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も突然雨が降ったよー傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

見返り美男子キラキラ
スタイル良いよね〜!
カッコ良いイエローハーツ



★まいたま0921

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は、急に雨が降ってきて、不安定なお天気だったね傘
朝晩はいくらか過ごしやすくなって来たけど、日中はまだ蒸し暑いよ〜アセアセ

半袖は、もう少し着そうだけど(笑)
オシャレ番長は早く秋物が着たいのよね爆笑

今日はインスタもありがとうイエローハーツ
でも無理しないで続けてねおねがい
明日も気持ち良く過ごせます様にキラキラ


★VOCE12月号 

書店で予約してきたよ〜照れ


★今夜はキスブサ
玉ちゃんサスペンダー可愛いな照れ
キスブサも後2回!
心して見るね!

 

玉ちゃん直撃ありがとうございます照れ
玉ちゃんが、気付かされることがたくさんあった金言!
楽しみです音符

 



河合くん、ビックリしちゃったな…
本当に当たり前はないんだね…

ライブも横浜と静岡が、もう一般販売!
復活当選は?
てか、グッズは?
早くポチりたいよー!


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ