7人最後のキスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
まだまだ残暑は続くねアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★7人最後のキスラジ
スペシャル企画「北山宏光王決定戦」
12年の歴史をクイズ形式で振り返り、みっくん発言を当てるラブラブ

皆、真剣に考えたり、ワチャワチャ楽しそうだったな〜照れ

正解で当時の音源が聴けて嬉しかったーおねがい

最後に10002ポイントを獲得したニカちゃんが優勝し「北山宏光王」に!
(*`∀´*)なんかくれるの?(笑)
称号だけくれるの?
と、とまといが(笑)

最後にみっくんから
「12年間ってすごく長い期間やらせてもらえましたし、夜を楽しみにしてくれたり、メールで参加して下さった方など、本当にありがとうございます。僕は違う道に進みますが、この番組はまだ続きますので、是非皆さん楽しんで頂けたらと思います。本当に皆さん今迄ありがとうございました」
メンバーも、ありがとうございましたと…

あっと言う間に終わっちゃったえーん
Kis-My-Ft2の北山宏光と…から始まる挨拶は、もう聴けないんだねえーん
もっと7人の声が聴きたかったよ〜!


キスラジの前に
★FCでみっくんからメッセージ動画があり
9/1(金)12時まで
感謝の気持ちを沢山伝えてくれました照れ

そして「今後の僕の行動と言うかチャレンジに付いては、後日、お知らせ出来たらいいなと思っております。」と…
みっくんには、ずっと表舞台にいてほしいから、素敵なお知らせ待ってるねキラキラ
そして、これからも、キスマイの事を見守っていてねえーん


★そして玉ちゃんもインスタを更新
7人のお写真がいっぱいえーん
念願の9人旅のサンドさんも!

紅白に出場した時のお花の衣装キラキラ
これはテレガイさんの撮影の時だね!
また、みっくんに玉ちゃんが衣装を作ってあげられる日がいつか来るといいな照れ

みっくんが、素敵なワガママ言ってくれたから実現した配信ライブのアンコールをした東京ドームホテルの屋上!
凄く楽しかったんだよね音符
皆、メッチャ良い顔してるおねがい

お写真も7枚選んでくれた玉ちゃん(泣)
そこに添えられた「友に」えーん

どんな気持ちでインスタを更新してくれたのかな?
きっと、既に6人体制のお仕事も始まっていると思うから、みっくんの抜けた穴は肌で感じているよね…

寂しさより、笑顔で送り出そうという気持ちが大きくなったかな?
玉ちゃんにしか分からない気持ちだけど…
玉ちゃんにはいつも笑っていてほしいな照れ



★ファンが選ぶ「Kis-My-Ft2の“思い出ソング”」ランキングTOP20
1位はRe;

 


★VOCEさーん
朝からありがとうございます(泣)

 


★今夜はキスブサ

 今夜もリアタイ頑張る照れ



朝のルーティン音符

マイ・エレメントも段々と上映時間が少なくなってきている
明日からは、宮っちが出演の「バカ塗りの娘」が公開だから観に行きたいし、マイエレもラストにもう1度行きたいから時間を作ろう照れ


今日は月末支払いで銀行巡りATM
帰りに何かご褒美を買ってこようおねがい

朝から「ともに」が頭をグルグル回ってます 
みっくん21年間お疲れ様キラキラ
キスマイの為に12年間もありがとうえーん

寂しいけれど前を向きます
そして、みっくんを元気でねと送り出します
て、書きながらウルウル!
還暦過ぎて涙腺が一層脆くなってます(笑)

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ