天使的にNG♡まいたま0828 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

いつまで暑いのかな〜?

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★天使的にNG

私服が置いてあったお部屋の電波が良くなかったけれど、それは玉ちゃんのせいではないのに、凄く気にしてくれて、本当に優しすぎたわイエローハーツ

顔事故ってるって(笑) 
天使的にNG爆笑
どんな玉ちゃんも好きだよイエローハーツ

昨日のインライが楽しすぎて、今日もフワフワしていたわ照れ 
玉ちゃん本当に素敵な時間をありがとうイエローハーツ


★まいたま0828
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
日差しも強くて目が開かなかったのね〜
もしかして、外ロケだったかな?
昨日、明日はお仕事早いと言っていたけど…
目情あったねー
公式発表が待ち遠しいわ照れ

日差しが強くて大変ならサングラスも良いんじゃないかな?
そうそう、疲れ目は良くなったのかな?

私も眩しいとくしゃみ出るよ〜!
良く太陽見るとくが出るって聞くよね
玉ちゃんは、凄く出るのね(笑)

昨日はインスタライブお疲れ様照れ
洋服持って帰らないと行けなかったから、宮っちとみっくんの二次会には、合流出来なかったかな?

基本寝不足と昨日は言っていたけど、お肌に良くないから、たっぷり眠ってね〜照れ


★会報誌届いたよーキラキラ
メンバーが語り尽くす濃い内容だったな〜照れ

みっくん卒業は寂しいけれどえーん
みっくんもキスマイも大好きだから
これからも応援させてねイエローハーツ


★マイエレメント
興行収入20億円突破おめでとうございますキラキラ

 まだまだ沢山の方に観て頂けます様にキラキラ

私もまた観に行きます照れ



★10万円でできるかな
次回は9/4(月)藤宮千🩷💜🩵



明日はファミクラ行ってくるよーおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ