検温♡汗かきマン | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
この暑さはいつまで続くのぉーーーアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
にっ!ってしながら検温💛
オチャメさんで可愛いな爆笑
暑いからちょっとお熱高めだね!

スカーフもオシャレでお似合い✨

毎日暑いから、水分補給して、美味しい物を食べて、夜はぐっすり眠ってねイエローハーツ


★まいたま0820
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
汗かきマン可愛いな爆笑

最近、汗かきまくっているのが、少し気になっているけど、お仕事かなー?

でも気持ちが良いなら良かった照れ
お風呂に入ってサッパリしてねイエローハーツ

明日もハッピーな1日を🍀


★10万円でできるかな

きっと放送に入り切らないからYouTubeでアスレチックの様子を流してくれているんだよね

1人1人ありがとうございますイエローハーツ

ただ…この回だけは、出来ることなら3時間SPで放送して頂きたかったな〜おねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ