マイエレ3回目&スタンプラリー | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

いつになったら涼しくなるの(笑)

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★マイ・エレメント3回目は地元の映画館へ

何度観ても新鮮キラキラ

ウェイドくんは、玉ちゃんハマり役イエローハーツ
驚いたり泣いたり恥ずかしがったり、色んな場面を声だけでやるのに苦労したと思うけれど、オーディションに通っただけの事はある!
流石としか言えない吹き替えキラキラ

同じ所でやっぱり泣いちゃったえーん
エンドロールの「玉森裕太」に拍手キラキラ


映画館でスタンプラリーがやっていました
5ヶ所のスタンプを重ねて
エレメント達を完成していきます
出来上がったら
特製ステッカーを頂けました(右)
ランチは久々のマック🍔🍟🥤
美味しかったわー照れ


★インスタ
同じ様な質問したよー照れ
沢山の質問に答えてくれてありがとうイエローハーツ


★今夜はキスブサ

玉ちゃんのなよなよ運動神経爆笑

待ってました!!!

放送が楽しみだわー音符



★ぴーすふるレター

投票企画面白いよね!
ご飯系で、回答送ってきたよ照れ


★玉棚をちょっと整理
カウコンの団扇も最後の7人なんだね…
ポスターは初参戦のスノドキラキラ
皆、若いよね〜おねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ