朝活@マイ・エレメント | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

朝から快晴太陽で暑いアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★今日は朝活してきたよ照れ

◆新宿·····メトロプロムナード

大きすぎて正面からはカメラに入らず
一気にマイエレの世界へキラキラ
黄色いバック可愛いなイエローハーツ
サイネージが、ずらーっと
青のガイドさん可愛かったよイエローハーツ



◆池袋·····西武池袋線改札前

天井にポスターだらけ
やっぱりアップで撮っちゃうよね(笑)
改札前だから、兎に角、人が凄くて!
邪魔にならない様、写メ&動画撮ったり(笑)
玉&キス事じゃなくちゃやらないよね爆笑


◆台場·····フジテレビ

大階段にウェイドとエンバー照れ
夏は暑いからお出掛け控えるけど、マイ・エレメントは期間限定だから行ってきたよ照れ
でも、暑すぎて、スマホ熱くなってカメラ停止しちゃって(笑)
お水買ってスマホ冷やしたわ爆笑
夏のお出掛けは、やっぱり大変だね〜
早く涼しくなってほしいなおねがい


★10万円でできるかな

 皆でサッカー!

ユニフォーム姿カッコ良い〜照れ


みっくんはサッカー上手だけど、玉ちゃんはどうかな?

スポーツちょこっと苦手だもんね(笑)

ポンコツ期待してるよ←酷い爆笑



皆さんもハッピーな午後をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ