インスタ&まいたま0723 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
関東も梅雨明け!
今日も暑かった〜アセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
サラスト&サングラス😎
わぁーい!
前髪下ろしてるーイエローハーツ
真ん中分けじゃない方が私は好きかな〜照れ

もぐもぐ玉ちゃんイエローハーツ
クロワッサンの中にウィンナーとアイスラテかな?
ほっぺた膨らんで可愛いな〜イエローハーツ

どこかに移動中?
それとも昨日の大阪からの帰りかな?
お写真ありがとうイエローハーツ


★まいたま0723
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

お買い物行ったの?
今日はオフだったのかな〜

何が欲しかったの?
大好きなお洋服?
でも、お目当ての物が無かったんだね〜
それは悲しいね…

汗だけかいてって、玉ちゃん移動は車でしょ?
それとも、お店を色々歩いて回ったのかな〜
車移動で、基本ドアtoドアで、汗はかかずに移動しているイメージだけど(笑)

暑いと体力使うから、ゆっくり眠って明日に備えてね照れ


★7/30(日)もしツア
ニカみつペアが出演💚❤️
青チームのガイドはみっくん照れ

 



★明日のZIP
マイ・エレメントの表記有り


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ