ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

午前中は雨が降ったり止んだり傘曇り

午後は蒸し暑かったわ〜!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★お友達とロケ地巡りに行ってきました 


◆原宿で待ち合わせ

雨が降ったり止んだりの中

Special Singleの「ともに」の場所へ

なかなか見つからず(笑)
探す探す爆笑
こちらも、探す探す(笑)
見つかったけど、写メする位置が定まらず
こんなもんかな〜と爆笑


◆青山学院大学の学食へ
ここから入るの?と
その後も、食券機探してウロウロ(笑)
一番奥に合ったわ照れ
玉ちゃんが選んだチカナナカレーと
宮っちとシェアしたビーフシチューセットを
お友達とシェアして頂きましたナイフとフォーク
美味しかたわー照れ

黙食なのでとっても静かな食堂でしたよー!
一般の方も結構いらしてましたおねがい


★ボス恋のロケ地が表参道駅周辺に結構あるので行ってみましたおねがい
1話で奈美ちゃんのお洋服を選んだお店
3話の個展会場のギャラリー
9話のスーパー
ドラマを思い出して懐かしかったわ〜照れ
最後はスタバでお茶ジュース
蒸し暑かったからアイスラテ美味しかった照れ
今日は10万円のお洋服着せたのに蝶ネクタイは曲がってるし(笑)
10万円のワッペン良く見えないし爆笑
も〜やっぱり、どぬるい笑い泣き


みぃちゃん今日もありがとうイエローハーツ
代々木第一体育館の回りぐるぐるしちゃったけど、辿り着けて良かったわ〜照れ
また遊んでねーイエローハーツ


★マイ・エレメントのムビチケは、自転車でも行ける地元の映画館でも販売してくれるので良かったわ〜照れ
問い合わせしたら営業は朝の8:30〜でした
月末支払いの前に買いに行こうかな?

 


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ