ストーリー&まいたま0625 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日はエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃん更新ありがとうイエローハーツ
頭フリフリ可愛いな爆笑
ワンコみたい犬イエローハーツ

そうだねー
暑くなってきたし
可愛いお目々が隠れちゃうもんね〜!
そろそろバッサリカットしても良いかも?

サラスト短髪前髪あり好きだな〜イエローハーツ


切るか!って

もしかして、何か始まる?

テレ東音楽祭でNEW玉ちゃんに会えちゃう?

バッサリ切ったり、黒髪にしたら、かなりのイメチェンで驚くよー爆笑

なんかワクワク音符



★まいたま0625

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
白T好きなの知ってるよ〜爆笑
シンプルだけど玉ちゃんが着ると清潔感があって爽やかでとっても素敵キラキラ

でも、21枚もびっくり
好きすぎだよ〜!

玉ちゃんに選ばれて大切に着てもらえるTシャツくん達は幸せね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ