玉ちゃんのハンバーガー♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

今日は少し暑かったわ〜

電車もエアコン入ってました!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



用事の後にちょっと遅いランチナイフとフォーク

玉ちゃんが食べたチーズバーガー🍔とアイスのカフェラテ照れ

流石、石油王が召し上がったハンバーガー🍔
フォークとナイフで頂きましたナイフとフォーク

ドリンクと合わせ、5000円でちょっとだけお釣りがきたわ爆笑

お値段知らずに食べるって怖いね笑い泣き


お尋ねすると、玉ちゃんのお写真のテーブルは大理石だったので、カウンターかその近くのボックス席だそうです


ポテトの量が半端なく(笑)

ボリューミーでお腹パンパン爆笑

夕飯は食べられそうにないわ!



★今夜のキスラジは玉ちゃんイエローハーツ
廉くんへの既読無視(笑)
キスマイダイスは、誰の事を話してくれるのかな〜おねがい
リアタイ出来る様にがんばりまーす爆笑


CM流れたかな〜!
色々予約してきたから帰宅したら確認だわおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ