玉ちゃんロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暖かくお出掛け日和でした音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★今日は玉ちゃんのロケ地巡りに色々行ってきたよ照れ

尻手駅9時集合

シャイロックの子供たちのロケ地

①(株)うお源

女性の店員さんが写真撮るならどきますよ〜と仰って下さったので写メ
ありがとうございましたイエローハーツ
男性の方も玉森くん来たよ〜と
こっちから撮影してたよと教えてくれました


次に鎌倉に移動

10万円でできるかなのロケ地

②CHOCOLATE BANK

人気店らしく次から次へお客様が来店
玉ちゃん席もお客様がいたので上の方だけ写メ
念願のフロマージュショコラ照れ
前回来た時は、売り切れだったからリベンジ出来ました!

美味しかったわーイエローハーツ

濃厚だから、阿部さんがドリンクが欲しいと言った気持ちが分かりましたおねがい



③すし処きみ

次の所でも食べるので←えっ(笑)
ここでは少し控えめに爆笑
美味しかったわー音符


玉ちゃんも食べた
壱番屋さんの
しょうゆ二度づけせんべい
前回、お土産に買ったら美味しくて家族にも評判良かったので今日は2袋買いました照れ



阪東橋へ移動

⑤酔来軒

ここも人気店で次から次へお客様が!
メニューの裏に
裏メニューが書いてあったわ爆笑

お店にはNEWSの増田くんの写真や、色んな方のサインやお写真があり、撮影でも使われているお店みたいです
SHOWチャンネルで玉ちゃんが食べた酔来丼は
お寿司を食べたばかりなのでシェア照れ
餃子も食べてみたよ!
美味しかった〜音符

みぃちゃん今日もありがとう照れ
色々話せて嬉しかったわ〜
食べてばかりのロケ地巡りだったね爆笑
お腹パンパン笑い泣き
また遊んてね〜イエローハーツ


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
暖かい春がやってきたね桜

わぁー!
私と同じ症状(笑)
うん、うん!
私も花粉症じゃないと思ってる爆笑
絶対に認めたくないの分かるわ〜(笑)

でも、お薬飲むと楽になるから、玉ちゃんも試してみて〜照れ
無理せずお大事にしてねイエローハーツ


★ストーリー
昨日のグッチ玉ちゃんの撮影の様子を見せてくれてありがとうイエローハーツ

やっぱ足上の方がいいですって言われた後、低い声で「うぃ」っにキュ〜ンラブ

インスタは、ONE  THEMEの皆さんだけでなく、他のカメラマン&スタッフさん達ともチームで動いているよね!
色んな顔を見せてくれてありがとうイエローハーツ
毎日、幸せイエローハーツ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ