まいたま0121 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

北風強風で寒いよーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0121

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は朝から7人でお仕事なんだよね照れ
(宮、藤ログ情報)

寒いって!
外ロケなの?
今日は朝から北風強風でメチャ寒いのにアセアセ

や〜ん
ニカちゃんと震えてるのぉー!!!
ヒヨコ🐥とカワウソ🦫がブルブル震えてるの想像するだけでニマニマ爆笑
しっかり着込んで、手袋しているかしら?
温めに行ってあげたいわおねがい

風邪引かないでね照れ
お仕事終わったら、温かい物食べて、お風呂で良く温まってねおねがい
明日も元気でイエローハーツ健康でイエローハーツ


★お友達が玉ちゃんがインスタにあげていたドーナツ屋さんへ
こちらのお店は、家具屋さんに併設されているそうです
ちいこちゃーんお写真沢山ありがとうイエローハーツ
行った気分になったよ〜
普段から人気のお店なんだね!
大阪に行ったら立ち寄って、家具屋さんでスリスリして(笑)
玉ちゃんが食べたドーナツ食べてみたいなおねがい


今夜はハマ蹴り第2話!
楽しみだな〜音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ