JAL SKY MUSEUMに行ってきました | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

小雨がパラパラと降ったり止んだりだったけど折り畳み傘は使わなかったわ〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日は、キャンセル待ちしていたJALの工場見学の予約が取れたので、JAL SKY MUSEUMに行ってきました照れ


見学場所へ行く前に、家から羽田空港までは一本で行けるので、先ずは空港の展望デッキへ

飛行機見ながらちょっとお茶
飛行機の着陸見れて嬉しかったわ照れ


それから東京モノレールで新整備場へと移動

お一人様で行ったのでドキドキ音符

エレベータに乗る前に粋くんがお迎えしてくれました照れ


◆展示室
コックピットの中は沢山の色んな装置があって、パイロットさんは、これを全部把握して飛行機を操縦してると思ったら、ただただ脱帽!


◆ヘルメットを被り格納庫へ
ここは、格納庫の第1と第2を繋ぐ通路でした
大きな飛行機にただただビックリびっくり
ガイドさんも詳しく説明して下さり、ありがとうございました照れ
ナイフラ見たばかりだから、楽しい時間を過ごせて嬉しかったですイエローハーツ


帰りも羽田空港から帰るので展望デッキにまた行ってみたよ照れ
夜の羽田も綺麗だったわキラキラ
滑走路の光を見ていたら、Two as Oneの演出を思い出しました照れ

今日の見学は結構お一人様も多く、皆さんガチのカメラを持たれていたり、飛行機が大好きな方ばかりで、色々質問されている方もいました
私も機会が合ったら、また見学に行ってみたいです照れ


★祈りのカルテ
明日は早起きしなくちゃ爆笑


★星星のENGLISHCAFEにも玉ちゃん来店 イエローハーツ 楽しみだな音符



皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ