まいたま0917♡ナイフラ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

残暑はいつまで(笑)

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0917

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日も朝から晩まで撮影なのね〜
研修医だから、病院のセットで室内の撮影が多いのかな? 

朝は早起きだったかな?
まだまだ残暑も厳しいから、沢山食べて、休める時には休んで、体を大切にしてね照れ


明日も元気でイエローハーツ健康でイエローハーツ



★NICE  FLIGHT!

ドラマ満足度キラキラ

深夜帯なのに第2位!

凄いよ玉ちゃんえーん



★雑誌祭り始まるね照れ

◆TVfan

◆TVナビ
表紙に玉ちゃんイエローハーツ


★夫婦円満レシピ

キービジュアル解禁💙



★来週もしツア最終回
キスマイからはニカちゃん💚

今日も、ニカちゃんだったけど、大御所の方に緊張しながら、多くの事を学べて嬉しそうだったね照れ

来週は、ゲストにウンナンさん!
最終回は寂しいけれど、バラエティー大好きなニカちゃんだから、色んな事を吸収して、きっと楽しいロケになったんじゃないかなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ