まいたま0825♡祈りのカルテ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日はエアコンoffだよ〜

このまま秋になってー(笑)

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0825 

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
眠いんだね〜!
忙しいけれど、ゆっくり眠れているかな?
大好きなお昼寝させてあげたいなー照れ

出た!
チャーハン爆笑
大好きだもんね!
お腹いっぱい食べさせてあげたいなスプーンフォーク

今日は7人で収録だね照れ
大好きな皆とワチャワチャ出来たかな?
明日も元気でいてねおねがい
それだけで幸せイエローハーツ


★祈りのカルテ

またまた共演者質問シリーズ

中学の時ファンでしたと自らカミングアウト後
恥ずかしくてクシャクシャになりながら
膝ポン(笑)
めっちゃ可愛すぎたわラブ

玉ちゃん焼けたよね〜
腕時計の跡、クッキリついてるびっくり

共演者の皆さんに関する質問かなりやっていたのね(笑)
玉ちゃん、きっと途中から、飽きてきちゃったよね爆笑


★cookpad plusお持ち帰りしました照れ
お値段結構してビックリ(笑)
付録が高いのかしらねー爆笑
と思いながら開いたら、お写真が大きく色んなカットが有りお得な気分にイエローハーツ

玉ちゃんもcookpad使ってるのね照れ
息子がたま〜に見ながら作ったりしてるわ〜


福岡の疲れも取れ、今週からまたウォーキング再開しました照れ
ほぼ自転車移動で、運動も全然してないからね〜(笑)

歩くと言ってもたった30分だけど…
2年程、続いていますニコニコ

よく足腰から弱くなるって聞くから、いくつになっても、キスマイのライブで2時間半、自分の足で立っていたいな〜と思ってね照れ

歩けるのも、立てるのも当たり前ではないから、感謝しながら過ごしたいなおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ