まいたま0822♡シャイロックの子供たち | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

蒸し暑くてエアコンのお世話になっています

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0822

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日はお知らせで早かったね!

「シャイロックの子供たち」
 出演おめでとうキラキラ

パイロット、研修医に続き、銀行員の玉ちゃんに会えるなんて…
今からドキドキだよイエローハーツ

刺激的な現場での経験は財産だから大切に次に繋げてね照れ
公開が楽しみだなー音符
絶対に見に行くからねおねがい

元気で。健康で。
美味しい物を沢山食べて、ゆっくり眠ったり、体調整えながらお仕事してね照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★シャイロックの子供たち

モーニングショーで放送が合ったと知り、ワイドスクランブルを慌てて予約(笑)

放送してくれました照れ

銀行マンだもんね!
髪の毛短いねー照れ
この後、NICE  FLIGHT!の撮影まで、髪の毛伸ばしていたよねイエローハーツ

◆every見てたら突然流れ慌てて録画(笑)
(スタッフ)10億円ですね
(’・_,’)僕なんていいました?
(スタッフ)10万円
玉ちゃんNG出して笑いながら謝ってます
メーキング見てれ嬉しかったわおねがい

シャイロックの子供たちは、WOWOWで10月から井ノ原快彦さんが主演でドラマ放送
この発表が合った時、ドラマでやるから映画は無いのかな?と一瞬思ったのよ〜

映画は、独自の登場人物を加え、物語の展開を変えたオリジナル作品になるんですね!
楽しみだわ〜音符

2期連続ドラマの主演も嬉しいけれど、私は大勢の方に囲まれ、助演として、色々学びながら演技をしていく玉ちゃんが好きですイエローハーツ

リバースの時が転機だった様に、グラメの時も名だたる俳優さん達の中で、キラッと光る演技で、あの人誰?と注目されていたもんねおねがい

今回も、1番年下だったんじゃないかな?
皆さんに可愛がられながら、鍛えて頂ける機会なんてなかなか無いから、オファーして頂けて本当に嬉しかったです照れ
ありがとうございますイエローハーツ
公開まで半年あるけれど、公式さんが、こちらで色々呟いて下さるみたいで嬉しいな照れ
どこのお弁当かしら?(笑)


★10000字ロングインタビュー
「僕がJr.だったころ」

Kis-My-Ft2編 第3回 玉森裕太「“腐ったら終わりだよ”の言葉で、再び走り出せた。」

何度読んでも泣けてくるえーん

ゆるふわに見えて、本当に芯の強い男性キラキラ

一貫してブレない玉ちゃんを尊敬するし、だから応援したくなるんだよね照れ



★10万円でできるかな

待っていました!
サマージャンボ宝くじキラキラ
あっ、太ちゃんがお休みの時の収録だったんですね…
残念だな…
でも、太ちゃんの分も応援しながら見るよ照れ

仙台育英高校初優勝おめでとうございますキラキラ
白河の関を越え、初めて東北に真紅の優勝旗が渡りましたね!
サンドさんも喜んでいるねーおねがい

あっ、太ちゃん明日から活動再開良かった〜
でも無理しないでね照れ

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ