まいたま0619♡テレファン | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝から暑かった〜!

石川県で大きな地震がありましたが、皆さんご無事でしょうか?

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0619

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今夜は遅かったね!


今日はキスマイでお仕事

朝から7人で撮影と、皆、ブログで教えてくれてありがとう照れ


千ちゃんが素敵な場所と書いていたけど、海の近くなのね〜

潮風は体がペタペタしちゃうよね!

あっ、玉ちゃんはベタベタなのね(笑)


海って良いよね〜

癒やされるし、お水は浄化される感じキラキラ


今夜は遅くまでお仕事お疲れ様照れ

最近、急に暑くなってきたから、体調管理しながらお仕事したりプラベも楽しんでね音符

明日もハッピーな1日をイエローハーツ



★テレファン8月号

どんな玉ちゃんが見れるのか?
雑誌祭りが楽しみです照れ



★昨夜の世にも奇妙な物語

CMになる度に、終わり?と思わせ(笑)

最後はみっくんが宅配の人に…

オチが最後まで分からなくて面白かったな照れ

みっくん、今年は色んな現場にお呼ばれして凄いねー!
キスブサで見せる企画&主演の演技が本当に上手でバラエティの域を超えているよね!
お兄ちゃん流石です照れ


★秒速脱落サバイバルに宮っち💜
ハラハラドキドキしながら見てたけど、宮っちメッチャ頑張って最後の1人に残り、見事賞金ゲットおめでとうキラキラ

しかし、次の実験開始のアナウンス…
次もあるのかな〜?

凄く面白かったから、またやってほしいわー!
その時は、また宮っちを呼んで下さい照れ


★中村アンさんのストーリーズ
NICE  FLGHT!の台本かな?
ピンクの付箋が沢山!
玉ちゃんも、もう台本貰ってるかな〜
クランクインしたのかな?
公式さん、お顔は出せなくても、お知らせは、して下さっても良いんですよー(笑)
情報お待ちしていますね照れ


週末は、冷蔵庫の中を全部出してお掃除したりベランダをゴシゴシ洗って綺麗にしたよ照れ
スッキリして気持ちよかった〜音符

ドームツアーの東京は土日のチケット直ぐに完売だったね!
何だかホッとしたわ照れ
月曜は、後少し有るみたいですね
平日だけどお席が埋まると良いなおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ