宮千@キスラジ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

昨日より10度も気温が上がるみたいだよーびっくり

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスラジ·····宮千💜💙

◆千ちゃんのファンサ
・ちゃんとその人にしてるよ〜までをセットにしている
・結構、目が良いから周りの反応もチェックしている

◆ドームツアー名古屋公園に向けて
川 ΦeΦ)|名古屋に帰れるのは嬉しいけれど、ライブに直結するか?と言えば違う感じかも?

♪君、僕。

◆プリキュア一緒に見た宮ニカ
(し〜)大阪公演の時、ケータリングのコーヒー取りに行ったら…
ニカが「おはよ〜プリキュア見る為に早く起きた」とたまたま合ったから、一緒に見たのは偶然だった

◆プリキュアの現場の差し入れ事情
(し〜)毎回デリシャスな差し入ればかり
フルーツのミルフィーユ差し入れしたよ
何か良いの有る?
川 ΦeΦ)|アイムドーナツとかは?
キスブサで食べた。並ぶけど

◆スワロフスキーのネイル
川 ΦeΦ)|ネイル合うかもと言われてやってみた
京セラ1日目は2個付けたけど、あまり目立たなかったから、3日目には中指いっぱいにスワロフスキーを付けた

◆前日8時〜24時まで仕事をしてから今日の収録お疲れさまでした照れ
寝起きの様な感じで、まったりしていて良かったよーニコニコ


次回も宮千💜💙
楽しみだな照れ


★NICE  FLGHT!

ドラマの制作には、多くの準備と大勢の方のご尽力のお陰で成り立っているので、本当に頭が下がります!
益々ドラマが楽しみになりました照れ



★TVnaviSMILE 6/21(火)発売

玉ちゃんのお名前ありイエローハーツ

予約忘れないで私(笑)


朝のルーティン音符


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ