まいたま0429♡アー写撮影の裏側 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

午後から雨で風も強くなってきたよー!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0429

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
午前中は宮っちと一緒だったのね!
JGRかな?
それとも中国語のレッスンだったかな?

今日は雨で肌寒いねーアセアセ
偏頭痛は大丈夫?

ありがとうイエローハーツ
最近、雨も多いし、気温の差も激しいから、玉ちゃんも体調管理して過ごしてね照れ

今日は温かくして眠ってね〜
あっ、映画見て寝不足はお肌の天敵よ(笑)
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★アー写撮影の裏側

色っぽくて素敵イエローハーツ
蜷川実花さんとコラボして写真集出して頂けないかしら照れ


★善良な市民同盟·····みっくん❤
以前は、良く読んでいた星新一さんの短編にみっくんが出演!
今から楽しみです音符



★もしツア····みっくんのもぐもぐタイム


★読売中高生新聞····横尾さん🧡


明日は久々のお出掛けおねがい
楽しみだな音符

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ