キスブサ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から雨です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスブサ

MCは北玉ちゃん❤🧡

抜き打ちテストのバズり動画は、玉ちゃんにもやって頂きたかったわ←酷い爆笑

次回
キスブサコント傑作選SP
うっせーわのこの2人好きなのよねぇー爆笑

CMはラボン30秒
ラボンは他の洗剤CMとは大きく異なり、玉ちゃんの魅力を全開に出して下さり、これ何のCMと思わせる様な所もあるよね〜照れ


★イケメンランキング 玉ちゃんアドルト部門で2位おめでとうキラキラ
カッコ可愛いって本当にその通り照れ


★本日のAdvent Calendarは太ちゃん照れ




朝のルーティン音符

玉ちゃんがお仕事なんだけれど、大好きな宮っちが居て、ゲームを楽しそうにやっていたのが嬉しくてね〜照れ
負けず嫌いの玉ちゃんがマリカーで負けちゃって(笑)
ゲームやってる時って素顔が出るから楽しいよね爆笑
他のGとの絡みも楽しみだわ音符


あっ、昨日、やっとカウコンのうちわの発送メールが来たよ〜!
今日届くみたい照れ
ワクワクだぁー音符

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ