シャレボンCM新Ver. | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は昨日よりも暖かくなりそうです!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスブサ内で

シャレボンCM新Ver.

ここまでは同じ
なんでシャレボン?
って聞いたら?
(’・_,’)型崩れしないなら
型崩れしないからー

シャツを優しく撫でてます照れ
きゃぁーーー!!!

色んなVer.を撮影していてくれたのね照れ

ありがとうイエローハーツ



★キスブサはゲームの「ito」

考える時のキスマイちゃんのワチャワチャも自然で可愛いのよね照れ

そして、黄色い子の綺麗なお手々と
お顔ガン見爆笑
玉ちゃんはいつも爪をちゃんと切ってて良き
今の季節は乾燥してるから、クリーム塗り塗りして可愛いお手々を守ってね照れ

次回は
恋愛トークSP


朝のルーティン音符



いよいよ今日だね!
私も皆さんも笑顔であります様にキラキラ
玉ちゃんやキスマイちゃん、大好きな人に逢いに行けます様にキラキラ

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ