☆追記あり☆まいたま♡少プレ♡ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

秋らしくなってきたねー音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



☆追記☆

★Fear / SO BLUEカウントダウン

今夜は玉ちゃん照れ

待っていましたー!
玉ちゃんだからこそできる切なく、悲しみに満ちている表情キラキラ
そこには役者玉森裕太がいました照れ
また映像のお仕事も楽しみに待っています

てか、あの短髪!
絶対に何か有るよね?
と思っているのは私だけ?


★ミュージックライン・・・ニカちゃん
♪A10TION
♪Fear 
♪SO BLUE

ほぼ1時間、沢山の質問に答えてくれたニカちゃん!
色んな話をしてくれて嬉しかったなー照れ
あんな風にガッツリ話が聞ける機会ってなかなか無いもんね!
沢山褒められたりして、終始照れてるのが可愛かったわー爆笑
追記終わり♪


★まいたま

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ


何度聞いても大丈夫!

金木犀の香りが本当に大好きなんだね照れ

今、あちこちで甘い香りだもんね音符


立ち止まってクンクン💛

可愛すぎ~爆笑

ずっと咲いていてくれたら良いのにね照れ



そうそう・・・

宮っちのお誕生日に、ちゃーんとLINEしたのね!

しかも宮っちが起きる前に(笑)

流石、嫁だわ爆笑

ご馳走さまでした💜💛



そうそう明日のキスラジは宮玉だね!

楽しみだなー音符



★少プレ・・・9/17(金)

ちょっとぉー!
これJr.の頃のキスマイちゃんだよねー爆笑
懐かしのパフォーマンスで、Jr.の頃のお写真が合ったのね!
闇歴史(笑)

これはFearかな?
こちらはSO BLUE?
新曲メドレー楽しみだなー照れ

エビキスだからトークもワチャワチャで楽しそうな予感爆笑

キスマイパフォーマンス番付も楽しみ音符
↓こちらから



★アサデス
アサデスさんのキスマイ&宮っち愛💜
いつも感動ですキラキラ


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ