☆追記あり☆お持ち帰り♡詰め込み(笑) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ

久々の青空がめっちゃ嬉しかったー音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



☆追記☆

Mステ35周年のお祝いメッセに

宮玉が一瞬だけ(笑)


17日(金)はMステ放送あるかな?
合ったらキスマイ出演出来たら良いなー照れ
追記終わり♪



★デュエットお持ち帰り

♡キスラジ拡大版SP3ページ半
少年みたいにミニ四駆に夢中なメンバー(笑)
玉ちゃんは白の半袖シャツにスカーフ


♡キスラジ・・・ニカ玉、玉ヶ谷、ニカ横
で2ページ半

ニカ玉の時の黒の上下も素敵だったけど
玉ヶ谷の2人並んでのお写真は2人ともメガネで、すーぱー可愛かった(//∇//)

ニカちゃんとだと少しお兄ちゃん的な雰囲気もあるけど、太ちゃんとは、もう弟感丸出しで頼っちゃう玉ちゃんイエローハーツ

キスラジは組んだペアで面白さも変わってくるからそこが魅力かな~おねがい



★ドリボが昨日から開幕したね!

ZIP

玉ちゃんの映像もありましたキラキラ

何年経っても私にとって座長は
玉森裕太1人です(//∇//)
玉ちゃんもまた舞台が出来たら良いな~照れ
後、2018年の円盤化!
また要望を送りますわおねがい


舞台と言えば
★イベントGOでドン・ジュアンの情報有りとあったので予約したら・・・
以前にも見たスポットCMが流れてましたおねがい



お稽古そろそろ始まるのかな?
無事に初日が開き、千穐楽を笑顔で迎えらる様に祈っていますキラキラ


番組前には
ニカちゃんCMも流れていました照れ


★正義の天秤
ここにもメガネ男子が照れ


★10万円でできるかな
中継リポーターが宮っちなのね!
って事は出演は有るから・・・
やっぱりCDTVライブライブは、被らない様に10万円が終わった21:48以降に出演かな?


★新写真
オンラインは22日~ですね!
了解です照れ


★Fear  既に136万回再生キラキラ



★A10TION
心踊る楽しく元気を頂ける曲音符



★Kis-My-Ft2  LINE TOUR2021 HOME
ライブDVDいつ発売かな?



★Share Love
いつの間にか190万回も再生びっくり

今日も回していましたよーおねがい


久々の青空が嬉しかった~音符
いつでも、空で皆さんと繋がっていると思うと元気になれちゃうおねがい
皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ