まいたま♡テレガイ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日はエアコンOFFでした音符

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま

♡0612

玉ちゃん昨日も更新ありがとうイエローハーツ

昨日はOFFだったのかな?

夏っぽい食べ物は、何を作ったのかな?

見せてみ?←太ちゃん風爆笑



♡0613

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ


今日も暑かったねー!

お天気が良いと気持ちは良いけど、色白の玉ちゃんには日焼けは天敵だよね爆笑


日傘良いじゃん音符

買ったら見せてね~おねがい

玉ちゃんもハッピーな1日を💛🍀



★テレガイ6/25号・・・6/16(水)発売

玉ヶ谷だーーーヽ(*´▽)ノ♪
楽しみだな~照れ



★新日本風土記(再)・・・さくらの歌SP


先日見逃した番組を本日、BSプレミアムで再放送して下さったので見ました照れ


大阪の「貫き桜」に纏わる家族の素敵なお話と綺麗な桜の映像にサクラヒラリが流れました桜


フルではありませんでしたが、こんな風に取り上げて下さり嬉しかったです照れ

また宜しくお願いしますイエローハーツ

あっ、感想送ってこようおねがい



★BEST of Kis-My-Ft2


毎週月曜日のお知らせ!
明日の第3弾はどんな発表かな?
楽しみ~音符


★KITAYAMA DOU?
Vol.1000回更新おめでとうキラキラ
毎日暑い中、ドラマの撮影お疲れ様照れ

草彅くんが、今朝の毎日新聞の日曜版で「睡眠さえ取れればどんな仕事でもできる。睡眠が1番の役作りです」とインタビューに答えていましたニコニコ

みっくんも美味しい物を食べて睡眠取ってクランクアップまで元気に過ごせます様におねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ