#ボス恋チームインタビュー#王様のブランチ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
雨の1日でーす傘
しかも、降りがメッチャ強く台風みたいで雷も鳴り出したよぉー雷
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★王様のブランチ
TBSつぶやかれた番組ランキング
12808ツイート
ボス恋・・・第8話  1位おめでとうキラキラ


★ボス恋チームからSPコメント

ハートが作れなくてモタモタしながら、これで大丈夫かな?とチラチラ皆さんを見る玉ちゃんがすーぱー可愛かった(//∇//)


SNSの時代になり、こう言う演出も増え私達は嬉しいけれど、出演者の方々は撮影以外でも時間を使って下さっているんだなーと感謝しかありません照れ

いつもありがとうございますイエローハーツ



午後からの放送では

振り返りやインタビューありました照れ

充電のシーンは

いかにさらっとできるかを大切にしたそうです照れ

富士急ハイランドの「ええじゃないか」では
耳をすませて聞いてほしい
待って  待って
やべぇー
や~ば~い~
ギャー
マジで怖い
もーーーメチャクチャはっきりと音声さん聴かせてくださってあざーす笑い泣き
「ええじゃないかだけは無理」と玉ちゃんが言っていて、隣で聞いていて爆笑していたと萌音ちゃんからお話が!

本当に乗ったのね!
後から声を入れたと思っていたのにびっくり
玉ちゃん頑張ったね!
お疲れ様照れ


1番照れちゃったシーンは?
可愛い白ジュン照れ
奇跡の30才!
そうなんです!
何でもやります俺達ですから爆笑
インタビュアーの方が好きな
タンクトップシーンも!
(’・_,’)まったく恥ずかしくなくなった
間宮くん・・・恥ずかしかったって言ってあげて!
(’・_,’)あはははは
間宮くん・・・恥ずかしかった方が好きそうだから
あははははー(σ≧▽≦)σ
間宮くんの意見を取り入れウソを(笑)

そんな玉ちゃんも間宮くんにスタジオの
(’・_,’)横澤さんに向けて!とムチャ振りを(笑)
間宮くん照れながらハートを作ってやっましたね(笑)
是非、ご覧下さ~い
(’・_,’)気合い!
も~こう言う所が可愛すぎる玉ちゃんラブ
大好きですイエローハーツ


これで終わりかと思ったら・・・
ボス恋チームは、買い物の達人でお買い物の間宮くんを応援に!
どぬるく間宮くんを呼ぶ3人(笑)
萌音ちゃん・・・おじいちゃん
(’・_,’)大丈夫?
1人でお買い物できる?
間宮くん・・・やめろ そういう扱い
(’・_,’)大丈夫?いける?
間宮くん・・・大丈夫

その後、間宮くんのドラマシーンが流れ、最後も・・・
(’・_,’)大丈夫?買い物できる?
間宮くん・・・できるよ!
(’・_,’)何かあった電話していいからね
皆で・・・いっらっしゃ~い
間宮くん・・・行ってきます
(’・_,’)じゃ、ねぇ~
頑張ってぇー
(’・_,’)ニコニコしてね~
萌音ちゃん・・・お土産待ってます!
因に、間宮さん全部お持ち帰りでした照れ

間宮くんも「玉ちゃん」呼びしてたり
玉ちゃんが間宮くんを弄れる程の関係になっていたなんて(泣)

本当に素敵なボス恋チームイエローハーツ
その中で、玉ちゃんがお仕事させて頂けている事が本当に嬉しかったわ照れ

DVDの発売は有ると思うけれど、ブランチやYouTubeのSPコメント、メーキングや裏話なども収録して頂ける様に、先程、要望メールを送らせて頂きました照れ


★キスマイANNP

3月20日(土)dTVで生配信決定!

ラジオの生配信だなんて!

凄い企画だよね!


ニッポン放送さーーーん!

是非、是非、この生配信は、メンバー全員で宜しくお願いしますm(__)m

と要望メール送らせて頂きました照れ




★ラボン

「風と、太陽と、ラボン」篇15秒

公式さんで公開だけでなくYouTubeでも

こちらも、回して行きますね照れ



皆さんも楽しい午後をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ