新しいお知らせ#キスマイカウンター発動! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
11月とは思えない暖かさ!
いつも訪問ありがとう照れ


★Toy2リピート配信1日目キラキラ
本来なら55000人の「キャー」を浴びながらのライブは無観客だったけれど・・・
歌って踊るキスマイは、リピートでもカッコ良く素敵でしたキラキラ
楽しい時間を本当にありがとうイエローハーツ
明日も楽しみです音符


リピート配信中に・・・
★キスマイカウンター発動!
明日のリピート配信終了1時間後かな?
皆が待ち望んでいるお知らせですよね!

練習&リハ風景
アルバムリード曲メドレーの時の自撮り
着替えてドームホテルまでのダッシュや自転車乗ってる様子等々・・・
兎に角、隅々まで入れて下さーい!と勝手に1人で盛り上がっています(笑)
宜しくお願いしまーす爆笑


皆さんも素敵な夢をキラキラ
おやすみーん照れ