生配信&キスマイANNP・・・いよいよ明日! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日も良い天気でしたよー音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ライブ配信直前
メンバーが責任を持って見所伝えますSP!!
時々、画像止まりながら(笑)
とりま全文見れました照れ

バックに東京ドームが見え、ツアT着て、全員が見所を20秒でプレゼン!
上手かったよーおねがい
無理っぽいけど・・・
オープニングなら何とか行けるんじゃ?
んーーーー?
出来たらと言う事で爆笑


★キスマイANNP
サードシーズンもいよいよ明日スタート!
来週からスタートの方が、落ち着いて聴けて良かった感じだけど・・・
贅沢な話よね爆笑


ライブもラジオも楽しみ過ぎて眠れないかも?(笑)

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ