今日も「あちかったね」玉ちゃん&色々(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
朝から暑いじゃなくて、熱いwwwアセアセ
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日も(笑)あちいよね!
溶けそうだったよ(笑)

大好きなアイスを食べたんだねっ爆笑
ガリガリしたソーダ味だったかな?

アイス美味しいから、ついつい沢山食べられちゃうよねー爆笑

うふふっ!
お腹壊さない程度に食べましたって、報告が可愛すぎたわラブ
今日もハッピーな1日を🍀


★10万でできるかな  8月24日(月)
沢口さんが、また1000円ガチャに挑戦してくれるんだねー!
エスコートは太ちゃんおねがい

後は何かな?
また福袋とかやってくれないかな?


★キスマイどきどきーん!第80話

キスどきマッチング軽トラ「WARS」
玉ちゃんのフルヌード!!!
この結果が早く知りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キスマイラジオ体操・・・千ちゃん
この2つすこ。
楽しみ音符


★月刊テレガイ
麦わら帽子の玉ちゃん可愛いなラブ
発売が楽しみだわ音符


★エイベさん
キスマイと一緒に夏の思い出作り《第2弾》
明日は
★ザ!仰天ニュース

中居くんとみっくんのエピ爆笑
楽しみすぎるわ音符

★幸せ!ボンビーガールにも出演!



24時間テレビまで後5日
先週から番宣祭りだね!
24時テレビのカウントダウンと見どころは毎日放送音符

今日は、イノッチが
ZIP、スッキリ、バゲット、ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyと日テレジャックでした!

みっくんのヒルナンデス出演が水曜日なので、日テレジャックは水曜だと思われます!
みっくん頑張ってねー照れ
既に予約済み爆笑


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ