「smile」配信スタート&エビキスHappyLIVE☆追記あり☆ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
朝かは雨だよーん傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

☆追記は最後に☆


★トニトニ「smile」配信スタート
と言っても、配信楽曲など購入した事もなく(笑)
さて、どうした物かと・・・

とりま、ツイに有ったアマゾンさんの所から行ってみたが、どうすれば購入出来るんだと格闘し、やっとこさっとこ購入爆笑
やっぱり私はディスクが良いわ笑い泣き
もーねぇー
やっぱりジャニーズの歌声って良いのよ
本当に素敵なんだよねキラキラ

泣いてたことなんか  忘れるくらいの
smile  smile
ここで、必ず泣いちゃうえーん

けりをつけなくちゃね  その悲しみに
で、何においても自分次第と頷く

櫻井さんの歌詞はやっぱり凄いし、それを歌うアーティストの皆さんも素敵ですキラキラ
特にKis-My-Ft2ね照れ


★エビキスHappyLIVE
はやドキ!
ヲ友達も皆さん、朝から色々送ってくれてありがとうイエローハーツラブラブ
横尾さん、おちゃらけて(笑)
12人の楽しそうな姿が嬉しかった照れ
ここ、見きれだけど、宮玉で、ふみきゅん指差ししてるんだよね照れ
この頃の2人は、そんなに歌割りも有る訳じゃない、Jr.の頃はよく叱られたり、端っこだったりね・・・
うん!良く頑張ったよ(泣)

切磋琢磨したエビキスだからこそ、分かっている事が沢山有るおねがい
そんな仲間が居てくれる事もキスマイの強みでも有るよね照れ
これから先も、素敵な関係でいてねキラキラ


★ミラー・ツインズ
地上波放送決定おめでとうキラキラキラキラキラキラ
ちょっとぉおおー!
やったよ、やったぁー!
season1はフジTVで見れたけど、season2はWOWOWだったから見れなくて(泣)
続きが見れる事が嬉しいな照れ
担当さん、本当におめでとうラブラブ


追記
★VOCE  8月号
お持ち帰りしてきたよー照れ
皆、素敵キラキラ

オシャレ番長の玉ちゃんは、やはり攻めてますねー!!!
あのコートびっくり
足首細っ!!!

記念日ディナーデートは、みっくん
海までドライブデートは、太ちゃん
のコーデが好きかなー照れ

メールトーク音符
「横尾さんお金の話はやめてwww」
草を沢山付ける玉ちゃんウケたわ爆笑

ドル誌も良かったけれど、素敵に年を重ねてきたキスマイだから、こんな感じに取り上げてもらえるのは嬉しいなおねがい


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ