玉ちゃんコスプレ祭り#もしツア | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
夜は涼しくなるね音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

★もしツア
北海道を食べつくすツアーだったけど
玉ちゃんコスプレ祭り開催でしたわ爆笑
タンクトップに麦わら帽子
ハーフパンツにビーサン
顔は甘いけど、腕は逞しい30ちゃい爆笑
学生服着たり
きたぁぁぁああー(σ≧▽≦)σ
のびたくん爆笑爆笑爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいラブ
青ハーフパンツに白の靴下←泣ける
キスマイのセンターですよこの子爆笑
しかも、何度も言いますけど30ちゃい!!!
↑誉めてます照れ
陣内さんに言われたけれど
あははははー爆笑
バッサリ切る!!!

でもね、やるのよこの子!
歌っちゃうんです!
だってキスマイのセンターですから🤣
ポヤーンとしてて(笑)
よそ見したり(笑)
おーい!
数字の影になってるよー爆笑
大丈夫かっ?
可愛すぎて泣いてます笑い泣き
この時代のちゃーんぴおん
さぁ つかめNo.1
エビバディゴー!
大きな声出して裕太くん
よく頑張りました💮💮💮
エビラーメンに引っ掛けてだったのね爆笑
ご褒美はメロン
何故、赤の帽子?
学生帽どした?爆笑
もぐ玉ちゃん見れて幸せイエローハーツ
しかし、下半身↓
あははははー(σ≧▽≦)σ
最初のタンクトップの時のハーフパンツにビーサン履いてる爆笑
この時は、ちゃんと下も学生ズボンだったけれど、最近、暑かったからね!

あっ、玉ちゃんのコスプレに気を取られ、北海道の美味しい物が、全然頭に入ってこなかったわ🤣🤣🤣
また見直そう照れ


★JAPAN  COUNTDOWN
キスマイWEBFESの模様を5週に渡り放送して下さり、有りがたい事でした照れ
可愛いチャラ玉ちゃんや
可愛いオヘソも見えて
汗も滴る良い男
自分でもヤバイ衣装だったと認めた(笑)
みかんネット衣装ですが、この時、金ブレ、引っ掛からなかったのかしらね?
すんごい量の羽が、なかなか玉ちゃんの顔から無くならず、小顔を実感爆笑


★王様のブランチ
smileのレコーディング映像
ジャニーズ全体の話題の中、普通に取り上げて下さる!
それだけの事でキス担泣いて喜ぶよねえーん


★まいたま
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は、大好きなお散歩に行けたんだね!
良かった照れ
お家大好きな玉ちゃんだけど、お散歩に行きたかったよね!
やりたい事が出来て良かったーおねがい

ソロキャンプも行けると良いね音符
1人は楽って、分かるなー照れ
自分の予定でどんどん動けるもんね!
玉ちゃんもハッピーな1日をイエローハーツ


明日、夫が居ない為
今日は父の日前夜祭爆笑
息子と一緒にケーキを買ってきたショートケーキ
お会計は息子がしてくれたよおねがい
ありがとうイエローハーツ

先週、実家に息子が仕事で行った時に、父の日と、遅くなったけれど母のプレゼントを託しましたプレゼント
お礼の電話が来たけれど、喜んでくれていて良かったわおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ