0622はお楽しみが色々&無事に予約完了(笑) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
今日も暑すぎてエアコンのお世話に(笑)
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★Twenty★Twenty「smile」配信6月22日
初めて聴いた時にも涙溢れましたえーん
聴けば聴くほど、心に染みてくる素敵な楽曲を作って下さった櫻井さんのコメント
心を込めておにぎりを握るように歌う
これ、櫻井さんらしくて(泣)
丁寧に心を込めて歌ってくれたのは
「種」でもそうだったよね照れ
キスマイありがとうイエローハーツ

最後にあるイエローハートを押して参加人にすると
大きなイエローハートが出てくるよ!
やってみてね照れ


トニトニの「smile」配信6月22日(月)は
他にもお楽しみが照れ
★ヴォーチェ発売
★追記★
きゃー!
実際のグループメール←ラインよね?(笑)
で全員でトーク爆笑
やーん楽しみー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通常版も増刊号も同じ内容なんですね!
了解です照れ
追記終り!


★新写真オンライン開始
ショップは、写真小さくて老眼鏡無いとお顔がよーく見えなくて(笑)
交通費を考えても、オンラインは本当に有りがたいわおねがい


しかし、バタバタと家の事をやった後、お昼を食べて午後ボーッとしてたら・・・
あらあら・・・
セブンさん終了しちゃってた爆笑

8月は暑いしフラゲも出来るから、配達して頂こうとジョー○ンさんでポチっ音符
無事に予約完了!
ホッ照れ


★smile

楽曲も素敵でキラキラ
しかも、DVD付きが嬉しいよね照れ
あ~楽しみだなー音符


★そうそう玉ちゃんの髪型だけど・・・
横分でも結構デコっぱち君だよね爆笑
キスブサで免許の写真取るのに、前髪云々の話はしていたけれど(笑)
あさみんの時より、おデコ出てるなーと思い写メ見てみたら・・・
分け方が逆だったわー!
この夕日、頭ポンポンのあさみんの表情キラキラ
たまんないねーラブ


★ファミマ
ツイで当たった割引券使って購入↓
お風呂上がりのお楽しみにしまーす爆笑


皆さんも楽しい夜をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ