☆追記あり☆今直ぐ「わったー写真館」&「まいたま」にGO! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
今日は春の様に暖かったよー音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

☆追記☆
今直ぐ「まいたま」にGO!
横尾さんからのお写真にも興奮したけど・・・
まいたまでも自撮りの玉ちゃんがーラブ

お肌ツルンツルンのベビーフェイスキラキラ
かわいいーかわいいーかわいいー照れ

髪の毛カットしたんだねー!
前髪ギザギザで(笑)
メッチャ短いから、可愛いお目目が、よーく見えて嬉しいなーおねがい

今日は収録とライブのリハなんだね~
ライブまで1ヶ月!
玉ちゃん&メンバーにきっと会えるキラキラ
それを信じて色々がんばるねーーー照れ
追記終り


今直ぐ「わったー写真館」
にGO!
ヲ友達から連絡来て直ぐに見に行ったわ爆笑
みぃちゃんありがとうイエローハーツ

横尾さん玉ちゃんのお写真ありがとうイエローハーツ
メガネにポンポン帽の玉ちゃんキラキラ
可愛いーラブ

あのキャラクターは玉ちゃん?
隣にピンクのキャラクターも居るよね!
と調べたら・・・
ニッポン放送さんのキャラクターでしたおねがい
黄色で、メガネ&帽子も!
何だか玉ちゃんぽくて照れ

横尾さんも似てる?と思って一緒にお写真撮ってくれたのかな?
横尾さんは、良くメンバーのお写真を載せてくれるよねおねがい
いつも本当にありがとう!!


★キスマイどきどきーん!
玉ちゃんの罰ゲームは・・・
ニカちゃんがやった「ウ○コぶりぶり」?
玉ちゃん崩壊楽しみ爆笑


★10万円でできるかな
久々の10万円だねーおねがい
↓ここだけ追記
藤北でガチャですか?
来週のお楽しみが出来ました音符


週末はYummyの冬コン見てたよー照れ
ライブ映像は、やっぱり凄~く元気をくれて楽しかったー音符

「星に願いを」の玉ちゃんの美しさキラキラ
今年は「運命」
三部作のラストは、死別から、どう展開するのかな?
玉ちゃんの頭の中は、私の想像をいつでも越えてくるからね爆笑

冬コンの時のユニットは、宮玉・ニカ千・横藤千・藤北音符
それぞれに持ち味が合って良かったなー照れ

中でも「REAL ME」
やっぱり藤北の破壊力って凄いよ!
「バクテリア」も楽しみ過ぎるおねがい
これまた、私の予想を遥かに越えて来ると、今からワクワクしています!

皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ