ありがとう&年末のキスマイ(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
冬晴れだけど北風強いわw
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


昨日のお知らせに、色々連絡を頂き、ありがとうございましたイエローハーツ
私は元気ですし、玉ちゃん&キスマイへの愛も日々パワーアップしておりますので、ご安心下さい照れ

娘が「ママ玉日記なんだから、写メ無くても、玉ちゃんへの思いやお母さんの気持ちを日記にしていけばいいじゃん」と音符

玉ちゃんの事を叫びたくて始めたブログ
初心に帰って、のんびりと私らしく日記を書いて行けたらと思いますので、ヨロシクお願いします照れ
まいたまの様に毎日は無理だけど爆笑


あっ、昨日のMステ見たよー音符
HANS UPは動きが早かったけど、お口が可愛い玉ちゃんが、両手をグーっぽくしてて可愛かったわー爆笑←伝わる?(笑)

イヤモニの線、気にして少しイヤがるお顔も可愛かったけど、FREE HUGSのマルチアングルでもそうだったよねー
あの後ろの線固いのかしら?


そしてこちらも
ヲ友達のブログで知り、直ぐに予約!
白い着物に袴姿のキスマイは凛々しくて素敵だったわーキラキラ

日本舞踊びっくり
練習の成果を見れる大晦日!
出場を決めて下さり、本当に感謝しかありませんえーん
ありがとうございますイエローハーツ


今年も後4日キラキラ
年内の事を自分用にまとめてみまーす音符
28日(土)
宮っち出演!


29日(日)
★グランメゾン東京も明日最終回キラキラ
三ツ星は取れるのか?
雄花は去ってしまうのか?
おじさんとおばさんの恋の行方は?
チームグラメの皆の未来は?
兎に角、まだまだ分からない事が沢山有るからその答えを頂きに行こう!
皆が幸せなラストになるといいな照れ

★グラグラ
ミシュランの表彰式からの世界
どんな未来を皆が過ごしているのか?
祥平くんが楽しくお料理をしていられたらそれだけで幸せだわ照れ


★こんな記事を見つけました
玉森裕太の繊細な演技はどう生まれた?
自身を鍛えたリバース演出家と再タッグ

リバースで、玉森裕太をキャスティングし鍛えて下さり、パララブを経て、またグルメでの演技指導!

奥底に眠っている光を引き出す力を持つ塚原さんの凄さ!
それに答える玉森裕太!

どこまで変化していくのか?
これからの俳優としての演技が益々楽しみな玉ちゃん照れ

良いものを持っていても、誰かの目に止まらなければ世には出ないもんね!
キャスティングへの感謝イエローハーツ


29日(日)
とりま予約おねがい


30日(月)
今年も名場面放送あるのね!
楽しみー音符


大晦日(火)
★紅白直前


★紅白歌合戦
キスマイは白組で5番!
早い時間帯ですねおねがい
テレビの前でコールするよ(笑)


★ジャニーズカウントダウン


★CDTV年越しライブ
大晦日は夜更かし決定ね!爆笑


今日から息子は私の実家へ音符
夫は連日の忘年会生ビール
3日間娘と2人だからジャニーズ三昧で過ごします爆笑

夕食は連日お鍋のリクエストあり鍋
超~簡単笑い泣き

とりま12月のブログは、ほぼ写メ削除&記事編集しUPしたので、伝わらない所がメッチャ有るかと(笑)
でも年内に、終わらせる事が出来たから、スッキリ新年を迎えられるわおねがい

皆さんも元気で楽しい年末をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ