玉ちゃん田町爆走&Edge of DaysスポットCM | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
夕方から雨が降ってきたよー傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

 
★ぴったんこカンカンSP
光の加減でキラキラ光るお洒落スーツだったのね!これは後程

キャプテン運転の木村交通に、最後の乗車は玉ちゃんおねがい
あっ、皆さん来た!って嬉しそうなお顔
タピオカドリンク持って
しかもお店の前で待っていたとは(笑)
しかし、車は停車せず爆笑
ちょっと待って!
慌てて車を追い掛け
玉ちゃん田町爆走!!!
↓ここね・・・予告後に行ってました爆笑
慌ててるお顔正面から見たかったわー爆笑
あははー(≧∇≦)
木村さんバイバイって手を振るし(笑)
及川さん・・・玉ちゃんカワイイ~って爆笑
当の本人
いや 
バイバイじゃないですよ!
タピオカドリンク持ち上げて皆さんにアピールするアイドル泣けるわ!
↓ここね~角度違うけど(笑)
んはははは(σ≧▽≦)σ
やっぱり言われた!!!
プチドッキリ、ナイス先輩方々爆笑
そんなわけないでしょ!?
ちょっと!ちょっと!
ちょっと!
あははー(≧∇≦)
かなり慌ててますよ(笑)
ちょっと待って下さい!
右足ピョコっと上げ
ポンコツ過ぎで超絶可愛くて泣けたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おはようございます
と皆さんに何度もご挨拶!
停まって貰えて良かったね照れ
も~皆さんドSなんだからー(笑)

玉ちゃんがぶら下げていた袋は・・・
↓チャカショウさん
タピオカ専門のドリンク店です
ちゃんと列に並んで・・・
上に書かれたメニュー見て何にしようか?
お口尖らせて考えていたのねー照れ
私が行った時も雨にも関わらず、次から次へとお客さんが絶えなかったよー!
見よ!
この真剣なお顔おねがい
そりゃ~そうだよねー!
大先輩の木村さんや共演者の方々に飲んで頂くんだもんねー照れ
因みに私はこれ
ホットのほうじ茶にタピオカトッピング
しかしホットでもぬるま湯の熱さ(笑)
タピオカの甘さも選べるけど、普通でもかなり甘かったです爆笑
お持ち帰り用の袋も頂きました音符

玉ちゃんが乗車する前に、木村さんが玉ちゃんの好きな食べ物等を話したので、それが当たってるか?を検証しようと言う事に・・・
それを知らずに皆さんから質問を受ける玉ちゃん爆笑
タマゴ焼き
木村さん正解でニンマリ(笑)
チャーハン
出たぁー(笑)
玉ちゃんと言えば
「チャーハン」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
木村さん、これまた正解!
皆さんにタピオカドリンク飲んで貰えて良かったね!
木村さん2問とも大正解で満足げ(笑)
及川さ~ん(泣)
玉ちゃん呼びで、良いヤツだなんてえーん
緊張してるよね?と車内でも話してくれていたもんね!
これこれー及川さんの質問!
玉ちゃんに是非答えて欲しかったわー爆笑
この時まで分からなかったけど・・・
玉ちゃん・・・
タピオカドリンク溢したの?って思っちゃったのは内緒爆笑
だってねー
下だけ白く汚れて見えたのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
老眼鏡だから許してー(爆)
撮影で使っているお店でのお食事
皆さんと乾杯!
シャンパンが良く似合うお洒落なイケメンさん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
汚れてじゃなくてキラキラスーツだったのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おしぼりニギニギしてて可愛い(//∇//)
1品目はトリュフのスープ
このお値段を当てる事に!
なるほど~
玉ちゃんは2400円と予想
私は10000円予想だったわよーん!
正解発表で皆さんお店の方に注目してるのに1人スープ飲んでるよぉー!
流石自由人笑い泣き
本当に緊張してる?
玉ちゃん爆笑
正解は9000円!
ふふふ・・・私の方が近かったわね(笑)
あははー(≧∇≦)
木村さんお支払に沢村さんご指名爆笑

2品目に・・・
うわぁ~!美味しそうだなーって顔の玉ちゃん可愛い照れ
頬が緩んでる(≧∇≦)
お肉で嬉しかったんだねー照れ
僕らと、玉ちゃんの事も含めてお話してくれる及川さん(泣)
そして、玉ちゃんが嫌になるほどオムレツ焼いたお話までしてくれて!
も~及川さんには感謝しかないわえーん
んはははは・・・
恥ずかしそうに下向いて(//∇//)
めちゃめちゃ練習しました
頑張ったよねー玉ちゃん!
その後も及川さんが話掛けてくれているのを沢村さんが食事の手を止め聞き耳(笑)
沢村さん夜会でも木村さんの財布興味津々で覗き込んでたもんねー!
最後は番宣で玉ちゃんの凛々しいシーンも流れましたね照れ

最初はバタバタしたけど(笑)
無事に木村交通さんに乗車出来、皆さんにもタピオカドリンク飲んで頂けて、一緒に豪華で美味しいお食事食べられて良かったね照れ
皆さんにいっぱい愛されている所が見れて本当に幸せだったわーイエローハーツ

あっ、木村さんと及川さんが行った
いきなりステーキ目黒上大崎店
娘が「ちょっとー!ここ先週、仕事終わりに行ったわよー」と大騒ぎ(笑)
しかも木村さん達の席で食べたみたい(笑)


お風呂入ってぴったんこカンカンリピ&写メしてる内に、なにやらエイベさんから情報解禁合ったのね!←やっぱりどぬるい爆笑
キスマイカウンター発動してるし(笑)
Edge of Daysのスポットも!
慌ててMステ確認爆笑
お洒落なスポット!
玉ちゃん発見!
更に寄ってみる(笑)
しかし、何だか黒い棒の様なのが髪に掛かりワカメちゃんカットみたいに見え爆笑
メンバー全員は眠くて安定の写メなし
↑やりなさいよ(笑)
ここに全員いるじゃなーい!!!
これでOK(≧∇≦)
発売が楽しみー音符


皆さんも良い夢見てねキラキラ
おやすみーん照れ