崇史さん・祥平さんに会いに&ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
雨は降ったり止んだり、気温も急下降で肌寒く長袖にジャケット羽織りましたよ!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


今日はドリパスで復活上映が有り秋葉原へ
サリーちゃんとは会場で待ち合わせ照れ
いつメンや、知り合いにも、やっぱり会ったわ(笑)

★パラレルワールド・ラブストーリー
久々の崇史さんは、初めて会ったみたいにドキドキ!
やっぱり同じ所で泣いちゃったえーん
来月はDVDが発売だから、お家でもゆっくり見れるし、鑑賞会出来ると良いなー照れ


東京駅に移動するも
★THE NETHERのポスターは無くディズニーのポスターになってて残念!
こちらは先日池袋で撮影!


赤坂に移動
★赤坂駅

★TBS
モニターは「あと6日」とカウントダウン始まってましたよ照れ
サカス通路の天井のポスターは全部外されていました←台風に備えたのかな?
今日は天気が良くないので外からの反射も無く綺麗に写メ出来ました照れ
サリーちゃんに写して貰っちゃった爆笑
祥平くんスリスリ!
ありがとうイエローハーツ

赤坂で遅めのランチナイフとフォーク
久々のパスタ美味しかったー照れ


次の移動で乗り換えの日比谷
↑まだ行くの(笑)
★ニッポン放送
2回目のキスマイANNPは神回でしたね!


三田に移動・・・都営三田線  三田駅
★チャカショウ
こちらは
ぴったんこカンカンSP予告で
玉ちゃんがタピオカ持って爆走した所(笑)

ちょいと角度が違うわね(笑)

ここの角度が難しくて(笑)
雨も降っていたし、こんなもんで爆笑
↑やっぱりどぬるい(笑)

お店の2階で
雨が降り寒かったので、ホットほうじ茶にタピオカをトッピングしてもらいました照れ
持ち帰り用の袋も頂いちゃった!
これより大きいの持って走ったのね(笑)

タピオカ買って待っていたのに、置いて行かれそうになった玉ちゃん早く見たいな爆笑


今日は映画も一緒に見れて、色々お話出来て楽しかったーおねがい
サリーちゃんありがとうイエローハーツ
また遊んでね音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ