あったか便が届いたよー(*^^*) | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
最高気温32度www
エアコンのお世話になりました!
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


ヲ友達からのご厚意で、頂ける事になった読みファが届いたら・・・
数ヶ月遅れだけどほんの気持ち・・・と誕生日プレゼントまで!
MIRAちゃーんありがとうイエローハーツ
お菓子やお写真おねがい
そして浴玉ぁぁぁーーー!
やーん!
玉ちゃんと入浴←違います(笑)
ストラップやお手紙までありがとうイエローハーツ
ヲ友達にもよろしくお伝え下さいね


そしてちいこちゃんからも頂きました照れ
読みファ3部もありがとうイエローハーツ
パックとDVDまで!
何が入っているのかな?と思ったら・・・
こちらでは見れない番組ばかりびっくり

★ten.・・・5/28大阪試写会の日に出演
もぐ玉ちゃん(≧∇≦)
おいしーい
タレ目で喜んでるよー(//∇//)
良かったね玉ちゃん(*^^*)
白くて綺麗な肌ですねーと言われニッコリ!


★おはようコールABC  5/29放送
劇場悲鳴!
メーッチャ照れてて可愛すぎるよー(//∇//)
玉ちゃんらしいよね(≧∇≦)


★ミント!  5/29放送

大阪の思い出は?

関西で行ってみたい場所は?
番組で連れて行ってください
んふふふふ・・・
必ず見てミント!


★おはようコールABC  5/30放送
アナから映画の感想を聞き笑ってるー!
かわいいかわいいかわいい(//∇//)
泣けるえーん

玉ちゃんが鼻血を出した時染谷くんが

息抜きできる瞬間は?

最近思わず嫉妬しちゃった人は?

こういう所が憧れるとかは?

玉森さんはどんな性格ですか?
ステージでは何万人もの人に見られていますけど?
やだー玉ちゃん!
穴が空くほどガン見してるわよー爆笑


読みファの様に、こちらでは購入出ない物や見る事の出来ない番組を見せて頂けて、本当に感謝でいっぱいです照れ
お二人とも本当にありがとうございましたイエローハーツ


今夜ものんびり過ごしていますおねがい
玉ちゃんも、少しは、のんびり過ごせているかな?

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ