イヤモニブラーンでもビジュ最高の玉ちゃん#CDTV音楽祭 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
なかなかキスマイちゃん出てこなくて、うとうとしちゃったわ(笑)
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


CDTV卒業ソング音楽祭キラキラ
きゃぁぁぁーーー!
1発で目が覚めたわ(≧∇≦)
もーね~
確信犯よ(≧∇≦)
ここも反則だもん(//∇//)

でもね・・・
卒業生の方へのメッセージは
いたって真面目に(笑)
やーん!
横顔美しすぎて内容頭に入らない(≧∇≦)
てか、後ろ自由すぎじゃねっ(笑)


★光のシグナル
出だしの玉ちゃんパートに、いつもうっとりする所なのに・・・
みつ千だけじゃなく、うしろの宮横までカメラ目線で(爆)
のっけから笑っちゃったじゃん爆笑
イヤモニぶらぁぁぁーん
パート終わりにホッとして玉ペロ
イヤモニ押さえながらペロッ
極めつけは、ダンスしないで下向くし(笑)
↑パンツ?靴?
何を気にしていたのかしらねー?
でもね・・・
ここからの玉ちゃんが凄いんです!!!
いやーん!
下からのアングル最高!!!
カメラさんあざーっす(*^^*)


★君を大好きだ
儚く切なそうなのに美しい指先
ここ
いつもお目目つぶるのよね(//∇//)
ここからは
呼吸が出来ないくらい
美しすぎて
君を大好きだぁぁぁー!
メンバー全員少しずつ違うのも個性が出てて良いよねー(*^^*)
もう片方のイヤモニも気になって少し触った後のこの指(//∇//)←怖いよ(笑)
ここも一人一人違って楽しいのよー(*^^*)
皆まだ決め顔なのに、何故か1人でニヤニヤしちゃって(笑)
歌ってる時面白い事でもあったのかしら?
生放送お疲れ様(*^^*)
横尾さん宮っちに話し掛けるし
宮っちも何か答えてたり、ニカちゃん後ろ向いてもう去ろうと歩き出すし(笑)
最後の最後まで自由すぎるキスメンで面白かったわー(≧∇≦)
てか、前髪切ろうね玉ちゃん(笑)
↑ハサミ持ちそうになったわ爆笑


あっ、HUG&WALK視聴したよー音符
ティザーMOVIEで流れていたのが
HUG&WALKのイントロだったのねー!
早くヤンチャ&オシャレなキスマイのアルバム聴きたいなーおねがい
MOVIEも楽しみー音符

皆さんも素敵な夢をキラキラ
おやすみーん照れ