宮っちおめでとうヽ(*´▽)ノ♪ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
雨が降ってきたよーん傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

プリシラちゃんから特急便頂きました照れ
いつもありがとうラブラブ
アサデス。ポーズも可愛く決めて!
宮リポーター開始!
朝から可愛すぎる玉ちゃん(//∇//)
楽屋一人になりたいって本当にお願いしてたのかしらーん(笑)
あははー(≧▽≦)
裏で手を回して可愛すぎるよねー!

宮っちのレポートが終わり、収録終了になるはずが・・・
玉千仕掛人(笑)
玉ちゃんから渡される茶封筒!!!
⬆アサデス。さん流石です
封筒除き混む宮っちに
もーーー!
仕掛人なのに笑っちゃってる玉ちゃん(笑)
次のお手紙を見てビックリしてる宮っちを
ニマニマしながら見てる玉ちゃん(笑)
宮っちおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
お嫁さん2回も頭下げてました(泣)
生出演は10月2日!!!
君、僕。のフラゲ日じゃなーい!
宮っち宣伝するよねー(*^^*)
てか・・・
今日の昼公演で、猪狩くんと宮っちのやりとりでも、お話あるあるだねー!

こちらでは見れない番組をいつも送ってくれてありがとうラブラブ
途中、発表の時、鼻をすする音が・・・
もーーー!
動画撮りながら泣いてるじゃん!
⬆バラしちゃったテヘッ
貰い泣きしちゃったよえーん

宮っち単独レギュラー本当におめでとうキラキラ
千ちゃんといい地方局さんお目が高いわ!

皆さんも元気で楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ